December 12, 2017

100の質問。自己紹介?

Q1ハンドルネームは?
なし

Q2名字もよければどうぞ
いやいや(汗)

Q3生年月日は?
1982.4.2

Q4ということは、今の年齢は?
35億

Q5性別は?
メス

Q6血液型は?
BOプラス

Q7利き手はどっち?


Q8身長は?
165

Q9体重は?
ふはははは

Q10体型はどんな感じ?
デブ

Q11職業は?
NEET

Q12どこに住んでる?
山口県

Q13今までずっとそこに住んでた?
広島だったり大阪だったり千葉だったり

Q14使用言語は?(関西弁 とか)
日本語

Q15好きな食べ物は?
納豆、肉、甘い物、カレー

Q16苦手な食べ物は?
魚介類、ブロッコリー、カリフラワー

Q17部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
陸上、バスケ、美術

Q18部活でのポジション、もしくは役割は?
空気な部長

Q19視力は?
今年の免許更新で0.3て見えた

Q20趣味は?
なし

Q2150m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
高校の時10秒・・・遅。

Q22持久力はあるほう?
なし

Q23論理的なほう?直感的なほう?
直感。

Q24理系?文系?
バリバリ理系

Q25自慢できることは?
知識

Q26特技は何かある?
ない

Q27テレビゲームはよくやる?
昔はやってましたが最近はサッパリ

Q28好きなゲームは?
音ゲー

Q29テレビはよく見る?
見ます

Q30好きなテレビ番組は?
安住くん

Q31漫画はよく読む?
昔ほど読まない

Q32好きな漫画は?
なし

Q33動物は好きですか?
大好き

Q34犬派?猫派?
猫一筋35年

Q35好きな性格は?
安住くん、水瓶座

Q36苦手な性格は?
知ったか、いっちょかみ、上から目線、人を遮る

Q37パソコン暦はどれぐらい?
中1くらいから、Mac一筋

Q38パソコンは得意なほう?
まあ得意かも

Q39今目指しているものは何?
安住くんの(ry

Q40尊敬している人は?
安住くん

Q41涙もろいほう?
ヤバいくらい涙脆い

Q421日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
安住くんに(ry

Q43今、一番ほしいものは?
安住くん

Q44これはお金では買えない。と思えるものは?
安住くん

Q45今までで一番感動したことは?
告白成功

Q46武勇伝はある?
なし

Q47得意なスポーツは?
ふふふ

Q48人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
助ける

Q49ブログをはじめたきっかけは?
腐女子なら通る道

Q50今のブログは何歳?(半分まできました)
17?

Q51ブログの方針は?
特にないがひたすらフリーダム

Q52ブログをやっててよかったと思ったことは?
読んでくれてる人がいてくれて嬉しいです

Q53アクセス数、増やしたい?
気にしない

Q54ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
は、はい

Q55クールなほう?ホットなほう?
両極端

Q56下ネタとかは平気?
たぶん

Q57人見知りは激しいほう?
激しすぎて禿げ上がる

Q58ボケ専門?ツッコミ専門?
ボケ時々レアツッコミ

Q59一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
基本ひとり。安住くんといちゃつきたい

Q60ついついやってしまう癖は?
敬語

Q61日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
安住くん好き

Q62人によく言われることは?
頭おかしい

Q63即興でダジャレをどうぞ。
え?え???

Q64朝型?夜型?
今は夜型

Q65好きな季節は?


Q66好きだった給食のメニューは?
あげぱん

Q67この世で許せないことは?
自分

Q68幽霊はいると思う?
見たことあるから、いる

Q69宇宙人はいると思う?
見たことないから、いない

Q70神様はいると思う?
見たことないから、いない

Q71日々心がけていることは?
考えたこともない

Q72悩み事は多いほう?
多すぎ

Q73得意科目は?
数学、理科、現代文

Q74苦手科目は?
英語、日本史世界史

Q75オシャレには気を使うほう?
気は遣わないがオシャレとは言われる

Q76寒がり?暑がり?
サムッチョブルブル

Q77宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
買わない

Q78自分の容姿について、どう思う?
最悪

Q79過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
とりあえず、おつかれ

Q80即興であるあるネタをどうぞ。
安住くん安住くんハァハァハァハァ

Q81自分の嫌いなところは?
全部

Q82自分にとっての宝物は?
安住くん

Q8320年後の自分のイメージは?
今もだが生きてる気がしない

Q84過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
過去

Q85無人島に漂流しました。まず、することは?
安住くーん!!

Q86性格似てるなーって思う有名人は?
ウーマン村本

Q87自分をドラえもんの登場人物に例えると?
ドラえもんは嫌いだから見ない

Q88自分の知りうる限りの難しい言葉は?
魑魅魍魎

Q89愛と恋の違いは?
同じっしょ

Q90自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
すぐ

Q91未来に期待していることは?
ない

Q9260%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
やる

Q93"空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
亜美、飛んじゃう!

Q94自分中心に世界は回っていると思う?
ないない

Q95あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
はあ

Q96ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
同じ

Q97あなたの思う"平和"とは?
ないものねだり

Q9898×20はいくら? 暗算できる?
197960 ちな暗算2級です

Q99人生やり直したい?
はい

Q100このバトンはどんな感じでしたか?
うーん

dragon_blade_1994 at 23:39|PermalinkComments(0)clip!雑談 

December 11, 2017

100の質問、恋愛編

Q01  あなたのHN(ハンドルネーム)と年代層を教えてください(例:HNみさき 20代後半)
HNなし、30代後半

Q02 誕生日と血液型を教えてください。
4/2、B型

Q03 今までつきあって3ヶ月以上続いた人は何人?
なし

04 今まで一番長くつきあいが続いた期間はどのくらい?
???

Q05 理想のタイプを思う存分語ってください。
好きになった人がタイプ

Q06 でも、あなたが実際に好きになってしまったりつきあうタイプはどんな人が多いですか?
ホロに水瓶座(つか風)がある人

Q07 今好きな人orつきあっている人はいますか
好きな人

Q08 あなたは恋愛に対して積極的なほうだと思いますか?
まあ、はい

Q09 自分から積極的に告白するほう、どちらかというと受け身なほう、あなたどちら?
好きになったらそっこー気持ち伝える

Q10 この人ニガテだなぁという異性のタイプを語ってください。
上から目線

Q11 第一印象が悪かった人をその後好きになったり、つきあったことはありますか?
たぶんない

Q12 あなたは自分があまり好きではない異性からデートに誘われたときにきっぱり断れる方ですか?
断れない性格ゆえ。

Q13 見知らぬ人から告白されたことはありますか?あると答えた人はそのときどうしましたか?
ない

Q14 恋愛するとあなた自身の何かが変わるほうだと思いますか?(どのように変わるかもできれば教えてください)
たぶん変わらない。自分を貫く

Q15 あなたはつきあっている彼とは毎日連絡をとりたい方ですか?
取りたい!

Q16 あなたがつきあうときにルックスと性格の重視するだいたいの割合を教えてください(合わせて100%になるように)
五分五分?

Q17 あなたが異性の体の中で一番魅力的に思ってしまう部分はどこですか?
上半身

Q18 あなたは今までに何回くらい告白されましたか?
8回?

Q19 愛情表現が多い熱い人と照れ屋な人、どちらが好みですか?
どちらかというと多い人

Q20 家でまったりデートor外でアクティブなデート つきあうとどちらが多いですか?
昔はまったり、ここ数年はアクティブ

Q21 あれこれ世話をやいてくれるまめな人orまめとは言えない人、どちらのタイプを好きになったりつきあうことが多いですか?
わたしが世話焼きなのでまめじゃない人

Q22 あなた自身はまめなほうだと思いますか?
たぶん

Q23 自分はつきあった彼/彼女と端から見てもべたべたしているほうですか?
べたべたしたい願望

Q24 つきあった人とペアのものなどを持ちたいナァと思ってしまうほうですか?
持ちたい!

Q25 誕生日やイベント、つきあった記念日などを重視するほうですか?
重視!

Q26 遠距離恋愛の経験はありますか?
あ山口⇔東京で。北海道の人に片思いとかある。

Q27 大好きな人と遠距離恋愛になってしまいました。あなたが長続きするために努力することって何でしょうか?
追いかけたいけどできないんだよな・・・だから遠距離はしない

Q28 自分は遠距離恋愛はむいているほうだと思いますか?
絶対に向かない

Q29 あなたはつきあっている人の携帯や手帳をチェックしたことがありますか?またチェックしてみたい方ですか?
なし。したいとも思わない(されたことはあります)

Q30 恋人が浮気をしているようです。相手のどんなところで見分けられると思いますか?
勘というか妄想というか

Q31 恋人の浮気が発覚しました。あなたはどのように対処しますか?
泣く、自殺未遂

Q32 あなた自身は浮気の経験がありますか?あると答えた人はその浮気は恋人にばれましたか?
ない

Q33 もし自分が浮気をしてしまったとします。つきあっている恋人にばれたらどうしますか?
「お前と別れたいから浮気したんだよ、わかる?」

Q34 あなたはどこからが浮気だと思いますか?
メールの時点で

Q35 親友の恋人の浮気現場をみてしまいました。あなたはどうしますか?
傍観に徹する

Q36 恋人と最近マンネリ気味…さてあなたはどうしますか?
スルー検定

Q37 恋人とよくケンカしてしまう方ですか? 
しない

Q38 恋人と大げんか…原因にもよると思いますがあなたは自分から謝ってしまうことのほうが多いですか?それとも相手から折れてくるのを待つ方ですか?
自分から折れた方が早い

Q39 メール恋愛をしたことがありますか?あると答えた人はメールで知り合った人とつきあったこともありますか?
あり

Q40 あなたはつきあう相手のカコの恋愛を聞くのが好きだったり気にしてしまう方ですか?
聞きたくもない

Q41 あなた自身は恋人に自分のカコを話すほうですか?
聞かれたら話す

Q42 恋人の家で恋人が以前つきあっていた人とのラブラブな写真やラブレターを偶然見つけてしまいました。さて、あなたはどうしますか?
「・・・捨てろ、つか燃やす」

Q43 相性占いが好きですか?また、結果を気にする方ですか?
大好き

Q44 あなたの親友があなたの恋人を「あなたにはふさわしくない」と言ってよく思っていません。あなたはどうしますか?
「うるせえバカ。つかお前どうなの?」

Q45 あなたはつきあうと恋人の友達や家族と「友達ぐるみ」「家族ぐるみ」に親しくつきあうほうだと思いますか? 
彼の要望によりけり

Q46 恋人の友達から告白されました。なかなか感じの良い人です。あなたはどうしますか?
「いや、あんたの友達と付き合ってるし、知らない?」

Q47 恋人のことを考えて寝付けなくなったり、仕事や勉強が手に付かなくなったことはありますか?あると答えた人はどんなときにそうなりましたか?
常に

Q48 あなたは異性の友達が多い方だと思いますか?
多いです

Q49 友達から恋人になったことがありますか?
たぶんない。水瓶座あるからそうゆう傾向あるらしいが

Q50 恋愛とHは分けて考えることはできますか?
無理。どうしても情が入る

Q51 Hから始まる恋愛もアリだと思いますか?
ありっちゃーあり

Q52 Hの相性は大事だと思いますか?
大事(強調)

Q53 恋人が悩みを抱えているようです。あなたはどうしますか?
心配する。聞いてあげる。

Q54 あなたは自分の悩みを恋人に隠さずに話すことができる方ですか?
鬱は敬遠されたことあるから言いにくい

Q55 時間にいつも平気で遅れる恋人/待ち合わせ場所に1分でも遅刻すると怒る恋人…
どちらかとつきあわなければいけないならあなたはどちらとつきあいますか?
なんとも言えない

Q56 恋人の服装は気になってしまう方ですか?また、あなたは恋人の服装や髪型についてアドバイスする方ですか?
任す

Q57 恋人にプレゼント あなたは自分一人で選びにいきたい?それとも一緒に見て歩きたい?
いらなかったりしたら嫌なので一緒に見たりしたい

Q58 今まで恋人からもらったプレゼントの中で思い出に残っているものを教えてください。
花束は嫌だった

Q59 あなたは恋人と別れてもその恋人からもらったものや写真をとっておける方ですか?
まとめてブラックボックスに

Q60 友達以上恋人未満の人からプレゼントをもらいました。どの程度の範囲なら受け取れますか?
もらえるもんなら嬉しい

Q61 あなたが思い出に残っているラブソングはありますか?あれば思い出と一緒に教えてください。
DEAD END LOVEはいいぞ

Q62 失恋したときに癒される曲ってありますか?あれば教えてください。
ないなあ

Q63 ラブソングはこの人が一番!っていうアーティストがいれば教えてください。
なし

Q64 あなたが好きな人にはつきあっている人がいたとします。さて、あなたはどうしますか?
そうゆうめんどくさい案件は無理

Q65 あなたは二股をかけられていました。それがわかったとき、あなたはきっぱりと別れますか?
別れられないとおも。

Q66 不倫をしたことはありますか?
あり

Q67 親友が不倫しているようです。あなたはとめますか?
止めない

Q68 職場恋愛、サークル恋愛など、あなたがつきあう人は身近な人が多いですか?
ないな

Q69 合コンで好みの異性を発見!さて、どうやって近づきますか?
話す

Q70 合コンは好きですか?ゲット率は高い方?
苦手

Q71 本命以外にも時と場合に応じて呼び出せる2号、3号がいますか?
いない

Q72 つきあっている異性とは結婚を考えてしまうほうですか?
そりゃあ、まあ、

Q73 結婚相手に望む3つの条件を考えて書いてください。
愛欲、性欲、あとなんだ?

Q74 Q73で同じ条件を満たす異性が二人あなたの前に登場しました。どちらかを選ばなければなりません。あなたは何を基準にして選びますか?
基準もなにも・・・

Q75 結婚と恋愛は別物だと思いますか?理由も教えてください。
一緒

Q76 正直なところ恋人がいてもモテたいなぁと思いますか?
思わない、つかモテない

Q77 正直なところ恋人がいても素敵な人が現れたら乗り換えたいと思ってるor乗り換えたことがありますか?
思わないし乗り換えない

Q78 あなたはやきもちやきですか?
めちゃくちゃ、

Q79 あなたはやきもちやきの恋人とつきあっています。…あなたは束縛をむしろ心地よいと思う方ですか?
心地よい

Q80 相手のことが「好き」なだけでは恋愛は長続きしないと思いますか?そう思う理由もあれば教えてください。
嫌いになったら終了じゃ?

Q81 あなたには恋人がしばらくいなかったとします。どのように出会いを探しますか? または何もしないでぼーっと待つ方ですか?
なにもしない

Q82 いいなぁと狙っている異性の好みがどうもあなたとは正反対のタイプのようです。あなたはどんな作戦にでますか?
作戦などない、本能のままに行く

Q83 いいなぁと思っている相手との初の二人きりのデート!何か気をつけることってありますか?
特にはない

Q84 話好きな異性/あまり多くを語らない異性…どちらに惹かれますか?
好きになったらそうゆうのは関係ない

Q85 あなたなりの恋愛の長続きする秘訣があれば教えてください。
わからない

Q86 大好きな人と旅にでかけるとしたら、どこに出かけたいですか?
どこでも

Q87 あなたは一人暮らしをしていて同じく一人暮らしをしている彼がいるとします。合い鍵を交換したいと思いますか?
したい

Q88 食べ物の趣味が合わない人と笑いのツボが合わない人、つきあうならどちらがいいでしょうか?
わからない

Q89 つきあいはじめた恋人と一緒に眠っていると相手がものすごく大きいいびきをかきはじめました。さて、あなたはどう対処しますか?
気にしない

Q90 あなたが考えるモテる女とはどんな女の人ですか?
わからない

Q91 あなたが考えるモテる男とはどんな男の人ですか?
わからない

Q92 あこがれの有名人はいますか?(男女問わず)どこがすきなのかも教えてください。
安住くん大好きすぎる

Q93 恋人の嘘は許せますか?
嘘は嫌い

Q94 まぁまぁ好みの人から告白されました。あなたに今恋人がいなかったとしたらつきあいをOKしますか?
おk

Q95 あなたの恋人のことを好きだという人が現れました。どうやら積極的にアプローチしている模様…さて、あなたはどういう態度にでますか?
まあ彼氏には釘を刺すなあ

Q96 振るほうと振られるほう、どちらがつらいと思いますか?理由もあれば教えて下さい。
そりゃあ振られる方だろ。

Q97 あなたなりの失恋の癒し方があれば教えてください。
自分を傷つける

Q98 失恋よりもつらいものってこの世の中にありますか?あるとしたらそれはなんでしょうか?
ない

Q99 あなたにとって恋愛とはなんでしょうか?
わからない

Q100 お疲れさまでした。このQへの感想を教えてくださいね。
うーん。

dragon_blade_1994 at 23:31|PermalinkComments(0)clip!雑談 

100の質問、恋愛編

Q:HNを教えてください
A:特になし。

Q:現在の年齢は?
A:35億

Q:自分が自覚している性別は?
A:女

Q:好みのタイプは同性ですか?異性ですか?
A:???異性???

Q:あなたの好きなファッションスタイルは?
A:個性的

Q:相手に望むフッアションスタイルは?
A:その人が好きならそれでいい

Q:出会うならどんな場所が理想?
A:どこでも

Q:あなたの髪型は?
A:肩よりちょい短い。パーマ。

Q:相手に求める髪形は?
A:あまりにも長いとか短いのじゃなければ

Q:相手の職業、なんだったらOK?
A:なんだろ

Q:デートするなら誘いたい?誘われたい?
A:誘う勇気がないので誘われたい

Q:好きな人をデートに誘うならどこに?
A:えー・・・わかんない

Q:デートに誘われるならどこがお好み?
A:どこでもホイホイついてきます

Q:誕生日にプレゼント、何を贈る?
A:欲しいもの

Q:誕生日プレゼント、何が欲しい?
A:残るもの

Q:好みの仕草は?
A:なんでも

Q:バレンタインははりきっちゃう?
A:いやー・・・

Q:ホワイトデーは期待しちゃう?
A:なにそれおいしいの?

Q:ラブレターは欲しいと思う?
A:欲しいかも

Q:ラブレターを書いた経験は?
A:あるっちゃー、ある

Q:ラブレターは古風だと思いますか?
A:いやいや全然。思わない

Q:クリスマスってビッグイベント?
A:だからなにそれおいしいの???

Q:イヴと当日、どっちが大事?
A:だーかーらーなにそr

Q:年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?
A:そりゃあ一緒にいたいよ・・・

Q:煙草を吸う人は好き?嫌い?
A:どうなんだろ

Q:あなたは煙草を吸う?
A:吸わなくなりました

Q:お酒の好きな人って好き?嫌い?
A:どうなんだろ

Q:あなたはお酒は飲む?
A:飲まなくなりました

Q:自分より背の高い人、低い人、どっちが好き?
A:そりゃあ高い人

Q:年上が好き?年下が好き?同級生が好き?
A:よくわからない

Q:自分より体重のある人、ない人、どっちが好き?
A:わからないwww

Q:相手の家族と仲良く出来る自信は?
A:自信なし

Q:一番上、中間、末っ子、一人っ子、お好みってある?
A:特になし

Q:大好きなあの人を口説き落とすセリフは?
A:考えたことがない

Q:口説かれちゃうセリフってある?
A:なに言われても落ちるwwwww

Q:今までお付き合いした人の人数は?
A:1人(それまではセフレとしてカウント)

Q:初めてお付き合いしたのっていつ?
A:???

Q:今はフリー?それともカップル?片思い?夫婦?
A:???

Q:ナンパからはじまる恋愛ってアリ?
A:ちょっと考えもの

Q:ネットからはじまる恋愛ってアリ?
A:あるかと

Q:知らない人に告白されたらどうする?
A:わからない

Q:友達に告白されたらどうする?
A:?????

Q:家庭のある人に告白されたらどうする?
A:?????

Q:どこからが浮気?
A:嫉妬深すぎるからなんとも・・・

Q:100年の恋も冷めちゃうその行為とは?
A:余程のことがないと冷めない

Q:自分と付き合うとお徳!!セールスポイントは?
A:尽くす

Q:どんなセールスポイントがあったら恋におちそう?
A:すぐに落ちるからなあ・・・

Q:水商売系の仕事についてる人の色恋テクにハマっちゃう?
A:絶対無理

Q:相手の過去に嫉妬する?
A:する

Q:共通の趣味は必要?不要?
A:わたしが趣味の範囲が広すぎるからなんとも・・・

Q:結婚と恋愛は別?
A:一緒

Q:ストライクゾーンの年齢はいくつからいくつまで?
A:プラス15、下はいくらでもwww

Q:昔つきあっていた人と同じ名前の人、好きになれる?
A:たぶん

Q:自分からふったけど復縁ってありえる?
A:なさげ

Q:自分がフラれた相手からの告白、どうする?
A:快諾

Q:付き合ってる人の秘密、知りたい?
A:怖い

Q:相手にとって『二番目に好きな人』の立場でも付き合う?
A:つらすぎる

Q:心の相性と体の相性は別だと思う?
A:わかんない

Q:恋人が浮気、その相手は同性と異性どっちが嫌?
A:両方嫌

Q:相手の離婚暦、気にする?気にしない?
A:自分がバツイチだからなあ・・・

Q:好きになった人はバツイチの子持ち、アタックする?諦める?
A:悩む

Q:友達の親を好きになっちゃった、どうする?
A:それは・・・ない

Q:友達の恋人を好きになっちゃった、どうする?
A:取られたことあります

Q:もしかして禁断の恋をした事がある?
A:まあ、はい

Q:禁断の恋ってどんな恋を言うと思う?
A:犯罪レベル

Q:結婚を前提としたお付き合いが基本?
A:もちろん

Q:恋愛とは!?を一言で言うと?
A:人生

Q:こういう相手とは付き合えないという見た目の要素は?
A:うーん・・・不潔なのは無理

Q:こういう考えの人とは付き合えない。どんな考え?
A:やたら武勇伝語る奴、ヤンキーヤクザ根性丸出しの奴

Q:恋人との旅行、いくなら国内?海外?
A:行きたいとこならどこでも

Q:恋愛上手?恋愛下手?
A:ヘタクソすぎて・・・

Q:付き合うなら恋愛上手がいい?恋愛下手がいい?
A:わからない

Q:ベタ甘、あっさりどっちが自分の恋愛スタイル?
A:ベタベタ甘甘

Q:遠距離恋愛って出来る?
A:耐えられない

Q:どのくらい離れていたら遠距離?
A:市外

Q:初恋の人って忘れられない?
A:忘れてる

Q:忘れたい恋愛の経験は?
A:全部

Q:ワンナイトラブも恋のうち?
A:わからない

Q:脳内恋愛ってどう思う?
A:安住くん

Q:自分の恋愛テーマソングは?
A:アイネクライネ、恋と病熱、vivi

Q:恋愛映画おすすめは?
A:観ない

Q:恋愛小説おすすめは?
A:読まない

Q:映画みたいな悲恋ってしてみたい?
A:無理

Q:絶対に負けたくない恋愛のライバルに勝つ方法は?
A:勝負事は嫌いです

Q:失恋の特効薬は?
A:代償行為

Q:狙った獲物は逃がさない?
A:逃がさない方

Q:釣った魚には餌は?
A:かんたんにやる

Q:相思相愛ってどういう状況?
A:お互いに好きなら

Q:どのくらい片思いしていられる?
A:長期戦は無理

Q:恋愛に寿命ってある?どのくらいだと思う?
A:ないかと

Q:ところで結婚願望はある?
A:あり

Q:尽くす、尽くされる どっちが好み?
A:尽くします

Q:愛されるのと愛するの、どっちが自分らしい?
A:両方?

Q:ハーレム願望は?
A:悪い気はしない

Q:二股、もしくは複数の人と同時恋愛経験はある?
A:そんな器用なことはできない

Q:今の恋愛、自分は主人公?脇役?傍観者?
A:よくわからない

Q:ところであなたはサイトを持ってる?何系サイト?
A: ブログくらい

Q:この質問にチャレンジしようと思ったのはなぜ?
A:楽しい

Q:自分の恋愛スタイルで一句詠んでください。
A:えーわかんない

Q:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ♪
A:ウホッ

dragon_blade_1994 at 01:01|PermalinkComments(0)clip!雑談 

久々の更新が100の質問。

Q1 年齢は?
35億

Q2 性別は?
ババア

Q3 血液型は?
びーーーー

Q4 何型ぽいって言われる?
A

Q5 よく言われる第一印象は?
近寄り難い

Q6 性格を自己分析して。
極度の人見知り、優柔不断、頭の回転は速いが要領が悪すぎる

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
何を考えているかわからない、不思議ちゃん

Q8 小さい頃どんな子供だった?
暴走キャラ

Q9 チャームポイントは?
ない!

Q10 似てると言われる芸能人は?
言われたことがない

Q11 何人家族?
わたし、ムスメ、ムスコ

Q12 ペット飼ってる?名前は?
飼いたいけど飼えない

Q13 動物好き?
大好き

Q14 好きな動物は?
猫、うさぎ、フェレット

Q15 趣味は?
安住くんを愛でる

Q16 料理できる?
材料と時間があれば

Q17 得意な料理は?
ない・・・

Q18 1人部屋?
3DK

Q19 どんな部屋?
趣味に囲まれている、ごちゃごちゃ

Q20 癖は?
敬語

Q21 口癖は?
はあ、うーん

Q22 好きな食べ物は?
納豆、肉、カレー、麺類

Q23 苦手な食べ物は?
魚介類、ブロッコリー、カリフラワー、生姜、漬物

Q24 好きな飲み物は?
牛乳

Q25 好きなアーティストは?
特にはない

Q26 好きな曲は?
ジャニ

Q27 初めて買ったCDは?
水滸伝サムライトルーパー

Q28 初めて買った漫画は?
覚えてない

Q29 好きな色は?
黒、白、ピンク、赤、紫

Q30 お小遣いもらってる?
流石に高校卒業したらもらえなくなった

Q31 好きな映画は?
あまり観ない

Q32 好きな季節は?
生きられればそれでよし

Q33 喜怒哀楽激しい?
やばい(月蟹)

Q34 涙もろい?
やばい(月蟹)

Q35 友達といるときのポジションは?
空気

Q36 S?M?
ドM

Q37 よく服を買うお店は?
小倉アミュ、無印、ZOZO

Q38 暑がり?寒がり?
両方

Q39 ランド派?シー派?
ネズミーは嫌い

Q40 メールと電話どっちが好き?
五分五分

Q41 よく行くコンビニは?
ローソン行きたいのに近所はセブンかファミマしかない

Q42 餅とお団子どっちが好き?
うーん・・・両方

Q43 犬と猫どっち好き?
猫!!絶対!!!

Q44 ケータイでよく使う機能は?
あんま触んない

Q45 好きな女性のタイプは?
上から目線じゃなければ

Q46 好きな男性のタイプは?
安住くん

Q47 苦手なタイプは?
上から目線、知ったかぶり

Q48 ナンパの経験ある?
なし

Q49 初恋は何歳?どんな人?
うーん。忘れた

Q50 今まで好きになった人の人数は?
星はなんでも知っている・・・

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
なんでも、一挙一動にズッキュンドッキュン

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
あまりにも長い、短いのは無理

Q53 いくつで結婚した(したい)?
34で結婚、35でバツついた。

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
上はプラス15まで。下ならいくらでもw

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
取りたい!!

Q56 Sが好き?Mが好き?
わかんね

Q57 どんなデートがしたい?
振りまわされたい

Q58 絶叫マシーン好き?
大好き

Q59 挑戦したい髪型は?
だいたいやった。今頑張って伸ばし中

Q60 好きなファッションは?
個性的

Q61 よくメールとか電話する?
レスは早い

Q62 運動神経いい?
ダメダメ

Q63 好きなスポーツは?
観るならプロレス、野球、サッカー、バレー、バスケ

Q64 苦手なスポーツは?
やるのはどれも苦手

Q65 水泳できる?
水遊びは好き。普通に泳げない

Q66 写真好き?
撮るの好き。撮られるのは嫌い

Q67 好きな花は?
チューリップ、桜

Q68 視力いい?
仕事で悪くした

Q69 地元はどんなとこ?
庵野秀明で有名?

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
箸巻き、焼き鳥、クレープ

Q71 マックでよく頼むのは?
ビックマック

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
金縛りかと思ったら飼い猫(3匹)が乗っかってた。元彼が新しい女連れてて、その女に生霊が取り憑いてた。DV

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
告白が成功した時

Q74 一番緊張した出来事は?
告白が成功した時

Q75 何歳が一番楽しかった?
14歳

Q76 好きな丼ものは?
カツ丼(たまご)

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
90年代トレンディードラマ以上にジェットコースター

Q78 修羅場って経験したことある?
はい

Q79 一年間の行事でなにが好き?
イベント事は嫌い

Q80 好きな柄は?
タータンチェック

Q81 よく相談される?する?
されないし、自分で溜め込む。

Q82 1日の睡眠時間は?
最近は2時間くらい

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
鍵、財布、携帯、手帳、筆箱、いろんなもの入ってるポーチ、安住くんの本

Q84 頭いい?
バカでーす

Q85 寝相いい?
ふとんぐちゃぐちゃ、ベッドから落ちる

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
安住くん

Q87 手先器用?
器用貧乏

Q88 なにラーメンが好き?
味噌

Q89 自分を色に例えるなら?


Q90 身長いくつ?
高校の165で止まった

Q91 好きなおにぎりの具は?
何も入れない

Q92 怖い話とか好き?
笑い飛ばす

Q93 よく見るテレビ番組は?
安住くんが出てるの

Q94 ピアスしてる?
たくさん

Q95 髪染めてる?
メンズビゲン(黒)

Q96 好きな芸能人は?
安住くん、ウーマン村本、高橋一生、ジャニタレ

Q97 どんなかばんが好き?
気に入ったのなら

Q98 今までどんなペット飼ってた?
亀、猫、うさぎ

Q99 今の自分に一言。
痩 せ ろ

Q100 お疲れ様でした!
ははは



dragon_blade_1994 at 00:08|PermalinkComments(0)clip!雑談 

October 29, 2017

長い闘い

夫が帰ってきた

というのは、以前からモラハラが酷く、夏頃からDVも酷くなってきて、わたしが家を飛び出して、帰ってきたらいなくなっていた。数日帰らなかった。

いつ帰ってくるかビクビクしてたら帰ってきた。

離婚届を出せ、と。

燃やされるんじゃないかと恐る恐る出したら書き出した。印鑑押した。

唖然とした。あんなに頑なに離婚を拒否していたのに。

まあ、これでわたしは自由になったのだ?

dragon_blade_1994 at 17:28|PermalinkComments(0)clip!生活。 

July 23, 2017

明日に向かって走れ







拒絶された






嫌われた





しょせんわたしはただの





ただの








dragon_blade_1994 at 22:54|PermalinkComments(0)clip!鬱全開 

July 21, 2017

無題







助けてください









助けを乞うても助けてくれない・・・





わたしの居場所はどこ







dragon_blade_1994 at 23:58|PermalinkComments(0)clip!鬱全開 

July 09, 2017

幸せ、とは


毎日、好きな人の写真を見て涙にくれる

わたしの幸せって?

わたしの幸せはあなたなのに

あなたは他の国にいる

その国にはパスポートがあっても、ビザがあっても行けない世界

わたしは閉ざされたブラックホールの中でホワイトアウトする

わたしはどこ

わたしの居場所は?

ねえ、見つけてよ

居場所をちょうだいよ

そこにあなたと一緒にいたい


image


dragon_blade_1994 at 18:02|PermalinkComments(0)clip!鬱全開 

July 05, 2017

夢なら覚めて、現実になって


夢の始まり


夢でいい


一生覚めない夢でいい



dragon_blade_1994 at 20:38|PermalinkComments(0)clip!鬱全開 

愛を期待すれば悲しくて











あなたはそこにいますか

dragon_blade_1994 at 00:39|PermalinkComments(0)clip!鬱全開 

July 04, 2017

愛、おぼえていますか

おぼえていますか

目と目が合った時を

おぼえていますか

手と手が触れ合った時




届いていますか

p.s. I luv U

image


dragon_blade_1994 at 11:41|PermalinkComments(0)clip!鬱全開 

June 27, 2017

無題







さよなら わたしの初恋





さよなら わたしの青春





さよなら わたし

dragon_blade_1994 at 06:42|PermalinkComments(0)clip!鬱全開 

June 20, 2017

久々のドトール

婿亭主の不妊治療の詳しい治療の説明を聞くため、大学病院に行きました。

先生、案外フランク・・・

やはり、精液が出ないとなると、精子を取り出すというやり方があるのですが、その治療だとお金がかかるとか・・・

とりあえず精子を出してみようと先生からの治療?提案が、

TENGAと電マ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

夫はなんかしょんぼり。TENGAに抵抗があるんでしょうね。

帰りにTENGAを買いに。

帰って試しました。。。が、ダメでした。


もう諦めるかあ・・・と、最終結論。

さーて、市役所に助成金治療の申請行くかなー。。

dragon_blade_1994 at 22:06|PermalinkComments(0)clip!生活。 

June 06, 2017

決断の刻、迫る

前々からわかっていました。

婿亭主の不妊症。射精障害です。セックスはもちろん自慰をしても精液が出ないんです。
月が水瓶座だから淡白なのかしらと思ってたんですが・・・

なんとか婿亭主を説得し、詳しく検査を受けに4月くらいから通院していました。

最初は個人の泌尿器科に行っていたのですが、総合病院でMRI撮影して、結果、背骨がつまっていて、精液はもちろん排泄物も出しにくいと。その泌尿器科ではどうにもできない、と。

総合病院に転院?して診察してもらいました。
見解は違いました。背骨のつまりもありましたが、加えて大腸と前立腺が肥大化して、投薬をしても手術をしてもどうしようもない、と。

もう子供は絶望的です。

でも、お金はかかるけど(助成金が出るまで)人工授精という選択があり、話を聞くだけ聞きに行こうということで、大学病院を紹介してもらうことに。

待ち時間に婿亭主と話し合い、

(´・ω・`)もう、3人目は諦めよっか・・・
(งดี౪ดี)ง・・・・・・・・・

婿亭主、かなりショックを受けてました。わたしには何ができるのだろうか。


dragon_blade_1994 at 15:07|PermalinkComments(0)clip!生活。 

May 22, 2017

夏でしょ

今日、TSUTAYAからの病院の駐車場で車の中で仮眠取ってまして、

起きて病院へ・・・トボトボ・・・バタリ。

倒れてしまいました。

熱中症と脱水症状。

ここ数日なんも食べてなかったのもあり・・・

病院で倒れたのが幸いして点滴と水ガブ飲み。

みなさん、車での仮眠は気をつけましょう





dragon_blade_1994 at 21:28|PermalinkComments(0)clip!生活。