April 2011

April 30, 2011

ある意味、視線が眩しい。

a525f6f0.jpg

ステッカー貼りました(笑)


色、濃いめと頼んだのが失敗ですた。。バイク屋さんもあちゃーって思ったらしい(笑)
うん、WじゃなくRXカラーだよ。


つか朝起きたら強風。ほんま災害女や私。

しかし暑い。NERVグローブ汗でべしゃべしゃ。(教習じゃ寒くて指先凍ってたのに…)
さらにゴテゴテしててメンズフリーサイズだから機動性悪いからいいグローブはないものか。


あれから家に荷物(二人乗りシートやらカバーやら肩こりのすべての元凶・防犯ロックチェーン)を置いて、練習がてらにまた出発。

ミスドで新しい麺が出たと聞き、トマトチーズ麺まだ食ってねー!と、食べに行きまして。

会計ん時、サイフ見あたらず…サイフ忘れたー思って慌てて注文キャンセルしてやべー俺無免許と焦って外に、、
駐車場でカバンひっくり返したらありまして。
どうやらカバンの底に埋もれてました。。また店に戻り「ありましたー。゜(゜´Д`゜)゜。」店員さんに大迷惑。。。
(無駄に重い私のカバン。誰か荷物なくす方法教えてください)

目の前にいた女子小学生を見てクッソクッソ!と(笑)いや俺の20年前なんて友人とミスドとか夢だったし。ミスド校区外\(^o^)/オワタ

それから帰る時に…お気に入りのチャーミン&コッシーキーホルダー、カバンからぶちって飛んじゃいました(泣)


まだ渋滞。そして何度もエンスト(泣)もう俺ダメかもしれない。


雨降るし…(´・ω・`)明日この子で会社行こうと思ってたのに…ほんま災害女やわ…



名前がまだ決まらない…

dragon_blade_1994 at 17:03|PermalinkComments(0)clip!