May 2011

May 30, 2011

4年ぶりですか?いや、いや8年ぶりです。

広島に出張行ってきましたー。
実に8年ぶり。
4年前は通りすがりというか、途中下車の暇つぶしゲーセン。。


まさかの台風にやはり災害女は健在…と嘆いてましたが見事にそれまして。


仕事は昼からなので、午前中に早めに着いて、やはりゲーセン。駅前ぎご。

おっとガンダムEXV空いてる〜とお金入れたら1レーンて(泣)

結局これと弐寺しかせず。。

次にエールエールに。目的は緊急にネイルとグロスを買いにアナスイに行くつもりでしたが、入ってすぐのジルスチュアートに…!
いや、前から気にはなってましたが…引力がああああああああああ


…こいつら、カワイイ色してやがんじゃねーかよ、、、買っちまったぜこんちくしょー。


まあ、それから出張先に…あああ道忘れてる。どうやってたどり着いてたのだろうか…(つかやはりICカードにびっくり)
なんとか着いて、だるい会議とめんどい飲み会も終わり(あ、飲んでませんよ、お茶オンリー)、、


シャレオへごー。

ナチュラルビューティーベーシックのサンダル(白が売り切れて妥協して青(´・ω・`))とボレロげと。
そろそろスーツを買いたいなあ…(´・ω・`)


おみやげ買おうとしても遅くなったから駅ビルのおみやげ屋全滅ー(泣)

新幹線は間に合いましたけどね(´・ω・`)こだま…


また行きますよー、ラブヒロシマ!

dragon_blade_1994 at 23:42|PermalinkComments(0)clip!雑談