January 2012

January 27, 2012

ヒー!ヒー!じゃなくて、ビーム!ビーム!です。

仕事終わって、ムスメと友人とゴーカイジャーVSギャバン観てきました。
雨降ってたのもあり、コスプレはしませんでした(´・ω・`)

15時上映かと思ってめっちゃ急いで映画館入りしたのに、16時からって(´?д?;`)

ダヤンにハアハアしてたらあっという間に1時間経過。

客層は自分らの他に子供連れお父さん2組しか。平日だ仕方ない。


感想。

なんつーか…ギャバンの台詞にいちいち主題歌の歌詞を入れるのに無理矢理感が。ギャバンのオーバーリアクションとか。なんか観てて痛かったです。

佐野史郎は本人5分しか出てないんじゃないかってw帝都大戦www

ゲッコウ様の声に違和感

シズカの写真集、チラっと中身見えたんですがモロに中の人の写真集www

なんかスピルバンもどきが…

ギャバンキラキラしすぎ。。。レーザーゼットビームのチャチさがない(´Д⊂)

バス子たんツンデレすぎw

ゴーバスター微妙…(小林脚本って聞いただけで離脱しそうなんですが)

ドルーのサイズに違和感。頭にギャバン乗って、さらにゴーカイオー乗って(つか乗れるのか?とw)…あれ?ギャバンちっこくなってね?

楽しんごさん、スーパー戦隊しか知識ないのにゲンナリ。特撮ヲタじゃなかったのね。。。

6人がアジトに乗り込む、最上階から地面ぶっ壊して落ちるという演出に興奮。

ジョーかっけー


異常ですwww


さて次はオールライダーVSオール戦隊かあ…




dragon_blade_1994 at 22:30|PermalinkComments(1)clip!特撮!