December 2012

December 28, 2012

カメクラは本体買ってもポイント入らないのね(´・ω・`)

2日ほど前から実家帰ってます(´・ω・`)

さて…ムスメにクリスマスなんもしてやってないから(ケーキくらい…)、プレゼント、足りないノーミソコネコネコンパイルして考えましたさ!

404d0cb1.jpg


ハイ。

3DS!LL!!!ぶつ森パック!!!!

最近ゲームやりたがってて(´・ω・`)ポケモンやりたい言うてるけど正直、ムスメ、馬鹿…だから…(いや、アニメや教育テレビもただ見てるだけで内容解ってないんです…)RPGなんか無理ゲーだよ…って…

まあ本体はどうせなら限定もんがいいだろと。ピンク好きみたいだけどわたしのDSとかぶるし…
マリオパックが欲しかったんですがこれしかなくて。

ぶつ森は正直どうでもいい…(´・ω・`)実家だしダウンロードできないし…

んで、本チャン、こびとずかん。ゲームソフト。
これムスメの通ってる保育園で大ブームで。クリスマスに欲しいものを書くってので、クラスの大半がこれ欲しいって書いてたの見まして(´・ω・`)
わたしはあまり好きじゃないんですが、、DVDや本はきついかなーって…

DSポーチ。これは寄った文具店で買いまして。
ペンケースなんですけどね。
内側にポケットついてて、ソフト入れられるし。

あとはDS保護カバーと、保護シート、

充電器…LLは充電器が別売りでして、わたしのと一緒に使いたかったんですが、プレゼント開けてすぐ遊べるようにしたかったんで買いました…


喜んでくれるかなあ…(´・ω・`)と、考えながら充電中…



dragon_blade_1994 at 18:57|Permalinkclip!育児… | ゲーム