October 2013

October 27, 2013

マジでわたしバカなんで

これまた思いつきで行ってきました。魔法少女まどかマギカ・叛逆の物語

ムスコを保育園に預ける関係で朝一では行けませんでした…朝一がよかったんですが…

席は余裕で取れました。朝一の次が11時上映ですが。。やっぱ昨日の初日が集中してたんでしょうか…

グッズはほぼ初日完売。まあリスト見ても欲しいのはあんまなかったんですが…

ポップコーンは全6種。味も全部違う。ほむほむは初日完売。仕方なく杏子とさやか購入。がしかし、ムスメが全種欲しがってきた…あれ高いんですよね…ポップコーンにステッカーついて900円…余計な出費したくなかったのに…泣きそうです。

特典の色紙はまどほむと杏さやでした。母娘であたり出たんでちょっと嬉しかったです


さて内容ですが…

結局6人目の魔法少女って…あのキャラただの釣りやったやん…

あーもー意味わからん!こんなん中学ん時に見たエヴァ以来や!結局なんやったんやー!


マジでわかりません(笑)いや、ほんとーに。
ただ、ムスメは「あいつ(お菓子の魔女)、なんで仲間になってるん?」と。つか説明に苦慮しとります(苦笑)
まあ、エヴァQん時みたく爆睡してなくて安心しました(笑)


おそらく2回目観ることはないですねー…

つか余計なお金使いすぎてつらい…上映までの待ち時間にムスメにせがまれマリオカートやらせましたがいつの間に200円に値上げしとるんや…

dragon_blade_1994 at 18:55|PermalinkComments(0)clip!アニメ・漫画