May 2015

May 27, 2015

人生変わればなー…

お久しぶりです。なんとか生きてます。
ツイッターにもたまーにしか(?)いないようなんですみません。(心配するな、別に誰もお前のことなんか気にしちゃーいないw)

今日は…念願の…

image


ピアス復活うううううううう!!!!!
上ーの方のやつです。画像が左右反転しちゃってます。右耳にあけてます。(いちおー右と左であけてる意味?が違います…これで左5つ右5つ!)
前に同じとこあけてたんですが手入れがちゃんとできてなくて、肉芽がががが…URYYYYYYYYY

医者にまたあけたいと言ったら「(手術から)半年くらい経ってからね〜♪」って言われたんで…もう(手術から)半年以上経ってるからいいよなーと。解禁。

手術の傷跡にあけたのですっごく痛かったですwたぶん今まであけたピアスで一番痛かったです。つかなんてドMなwwwそれなんてプレイwwwwww

今度こそちゃんと手入れします…寝る姿勢も変えます…


近況ですかー…不調です…病院行けてないし、不眠がちだし。

交通事故から3ヶ月、まだ33様修理できないし…(整形外科の通院は今日で終わりました)

まーいろいろありまして。

ファッションをちょっと変えてみたり。上品?おとなしめ?周りの反応も「どうしたん?!」って言われたり。

暑くてとうとう冷房つけちゃいました。
アイスコーヒー買って、車の中に4〜5時間放置してると沸騰してて…熱すぎて飲めないw
それに伴ってごはんの冷たいもの率の高さ。そうめん、冷やし中華、ざるそば、ざるうどん、冷製パスタ…麺類ばっかwww

なんかつらいです。いろいろ。余裕がないとゆうか、追いつめられてるってゆうか…ほんとに運気いいのかなー…実感がない。
先月、自分にとって師匠と呼べる人と出会って。占い師さんなんですが、すごい人です、ハイ。今月末から(運勢)よくなるとは言われたものの…うーんよくなってる気がしない(苦笑)あがっておくれよ恋愛運、むしろあがれ!!(笑)

あー恋したい。(子持ちが何言ってんのって感じですが)もう2次元に走ろうかなーw
「33」歳だし、いい年にしたいとこです。


dragon_blade_1994 at 21:26|PermalinkComments(0)clip!生活。