August 2015

August 30, 2015

息子も楽しみにしてたろうな…

今日はヨガ教室中止とあいなって、ムスメが今日がいい!と大量の宿題回避でwニンニンジャーと仮面ライダードライブの映画を観に行ってきました。

ニンニンジャーの映画観ながら…


しまった…アカニンジャーのコスプレしてくりゃあよかった…


ママ…長袖のやつ(ジャケとTシャツ)はいいけどあの服(忍者装束)はやめて…


はい…あ、でもピアスはメディックたんだよ(キラッ☆


だいたい戦隊もの映画の恒例、追加戦士の出番短い&かませは年年なくなりつつあり(?)スターさん活躍してましたねー
でもやっぱ撮影時期的に幹部は出てきませんでした。キツネぐらい。


仮面ライダードライブですよ!!
入場者プレゼントなくなっててもらえなかったけど(でもオクで買ったw)すっごくよかったです!!!!!これは円盤買い決定です!!!!!!!!!!

もう中盤から号泣でして…ああ先にパンフ読んでなくてよかったと。

マッハがかませじゃなくちゃんと活躍してましたね!肝心のチェイスは…(´;ω;`)
そのかわり戦隊もの映画と違ってライダー映画は幹部の出番がほとんどないんですね。ハート様好きなムスメには物足りなかったか…?(いや、マッハ分注入されたからよかったらしいw)

ああもう何度泣いたことか…
あ、ムスメ、仮面ライダーゴースト観て唖然としてました。

進之介の息子役の人、千葉真一さんの息子さんでして、目元がなんとなく似てたような…あーこの子の母親が野際陽子さんだったら最高だったのに

あーでもマジオススメですこれ。


ムスメ、苦節ウン年、やっとキレイに押すことが出来ました
image


dragon_blade_1994 at 17:27|PermalinkComments(0)clip!特撮!