December 2015

December 31, 2015

2015年。惜しくも終了。

2015年、大変お世話になりますた。

ムスコの施設入り、大失恋、鬱病のさらなる悪化、2度目の転職活動、ひきこもり、いろんなストレスやらの要因で不眠症とか身体壊したりする、10疎世襦∪蠅い遼楹陛な勉強(現在絶賛スランプ中)、愛機大破、光GENJIつかジャニーズの歌のダンス練習、更なる身体改造、彼氏できない・・・いい《33》歳にしようって決めてたのに、ガチ波瀾万丈でした。

2016年は、《33》歳になるまでにやらなくちゃいけない使命があるので、でもその前に引越ししなきゃなんなくなっちゃって。校区内ですけどね。とりま1月は忙しいのはガチ。なにもできないから誰か助けてって状態なんですけどね・・・

まあ、とりま2015年、更新殆どしてなかったブログに御付き合いいただいてありがとうございました。2016年も、なるべく更新するようにがんばります。

つかツイッターの方フォローしてくれたら近況すぐわかるんですけどね(笑)

ありがとうございました。


かずみん。



ちなみに紅白のマッチのトリ曲をムスメと予想。

(  ̄3 ̄)どーせギンギラギンやろー
(′•ω•`)ブルージーンズメモリーからのメドレーかなあ・・・締めで大人の流儀

ムスメ、WIN!!

(実家帰ってますがフジ映らないからジャニのカウコン見れないよー・・・ワンセグも福岡局設定してないし・・・)

dragon_blade_1994 at 23:21|PermalinkComments(0)clip!雑談