December 31, 2005

2005

Dragon Bladeサイトをご覧になってる皆様、このブログをご覧になってる皆様、2005年、応援ありがとうございましたm(__)mブログでは7ヶ月ちょいかな。もしかして応援してくれてなかったり(苦笑)まあいいや(爆)


皆様に支えられて、なんとか2005年終えられそうです。


2005年、いろんな事ありました。


昨日は夜、ずっと泣いてました。

なんで泣いてたか?

今までに経験した人間関係の難しさに苦しんでました。

伝えたいこと、人に伝わらなかったり、過去の苦しみに未だ悩まされたり、

いろんな事思い出して、泣いてました。

これだけは櫻井の中では永遠に解決されないと思います。


あ〜何言ってんだろ自分。


とりあえず、皆様、2005年ありがとうございました、

2005年、いろいろ迷惑かけてすみませんでした、

2005年、お疲れさまでした、

2005年、一緒に駆け抜けてくれてありがとう、

2006年も一緒に駆け抜けましょう、突っ走っていきましょう、







loneliness your silent whisper
Fills a river of tears through the night
Memory you never let me cry
And you, you never say good-bye
Sometimes our tears blinded the love
We lost our dreams along the way
But I never thought you'd trade your soul to the fates
Never thought you leave me alone
Time through the rain has set me free
Sand of time will keep your memory
Love everlasting fades away
Alive within your beatless heart
Dry your tears with love


words by H.Shiratori&YOSHIKI

dragon_blade_1994 at 23:58│clip!雑談 | 鬱全開