February 16, 2008

セックス中に自分じゃない女の名前を言われるとやはり鬱になる。

今日はせーくん(中学ん時の同級生)にパソコンをいろいろいじってもらいましたm(__)m

いろんなソフトを入れてもらったり…

スクイズの鮮血ラスト動画ももらいましたがアニメラストより鬱になりますなあ…

それこそ自分は言葉と似た体験したので(流石にストーキングはないが)、どうしても言葉寄りになってしまいます…orz


それから、いつも誕生日やらイベントごとにプレゼントを戴いてるんで、こっちも!と。

もうすぐ誕生日なんで。
マウスパッドが捲れてきた、と聞いたんでマウスパッドを。

あと、時計。Swatchのクロノグラフ。自分趣味全開(爆)
これがなかなかない…山口県内、行動範囲内で探しまくりましたが、扱ってるお店がなくて…
結局ネットで買いましたが。
彼は時計をつけなさそうと思ったんですが、かなり喜んでた様子。
所詮リップサービスだよ、と、流石マイナス思考(笑)


ちなみに弟が愛用しているアニエスのクロノグラフ?は(今回のSwatchの)倍くらいの値段してて驚愕しました(苦笑)




dragon_blade_1994 at 23:59│Comments(0)clip!鬱全開 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔