August 29, 2009

デスブログ

風邪をひいてまして。

それだけが理由じゃないのもチラホラ。

それでは今週のかずみんをプレイバック!(赤坂風)


25日 どうやら風邪をひいたらしい。ちっ、インフルじゃないのかよ。

26日 どうやら夜中に熱が出たらしい。起きたら毛布にくるまって汗だく。は?奴隷?なにこのドラクエ5。

27日 将軍が倒せない。ひたすらメタ狩り。

28日 将軍が倒せない。ひたすらメタ狩り。

んで今朝将軍倒しまして。

つか転職しまくったんでレベル低いです。よく考えたら主人公だけ転職すればいいものを。

クエスト攻略できないし…誰かー!(笑)

あ、結局ドラクエやってたの?(笑)

dragon_blade_1994 at 14:35│Comments(0)clip!雑談 | ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔