March 31, 2011

かずみん大型二輪への道〜epic.16 卒業ヤバいです

今日は午後からびっしりです。

1時間目は乗り。
またクランクができなくなってます。。もう最悪です。
コース練習ができなくてクランクの練習ばかりであっという間に時間が…
しかも4月の勤務表がこれまた地獄のスケジュール。。しょっぱなの連勤、休みが教習所の休みとか。。。

うまくいっても、土曜日に乗って、次は来週の金曜日に乗って、卒検定が1週間後の土曜日…orz
先生にも「お前大丈夫か?(仕事)休みもらえよ!」って(笑)
でもクランクが絶望的なんで時間オーバーは確実っすよ(笑)

2時間目はシミュレーター。
いきなりバイク雑誌を見せられ、

「これ(水着のねーちゃん)誰かわかる?」
…え?

わからん言うと、10年前の沢尻エリカ…

今日のシミュレーターはいろんな条件つけて走ってみる。夜、霧、高速。。
もうね、シミュレーターってフラグたちまくりで笑えるんですよ。。
ドア来るぞドア来るぞ…うーわー停止線無視きたーハイ材木ありがとーって。


3時間目は学科と聞いてましたが…シミュレーターじゃん(笑)

隣で四輪のシミュレーター受けてる男子にさっきの雑誌見せてました。うわーマジすかー?って(笑)

二人乗りマニュアルみたいなビデオを見て、2時間目にやったシミュレーターの私の走りを見て、検証、みたいな。

あーなんかシミュレーターってつまらーん。。。同じことばっかやってるー、、、


あーほんま、卒業大丈夫だろうか…

dragon_blade_1994 at 19:16│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔