January 18, 2015

実に15年ぶり????

栗ランくん家で弐寺大会?ゲーム大会?をしました!!

自分はこんだけ持って行きました
2015-01-18-10-08-46


これが制作費2000円!!の自作コントローラー!!!
2015-01-18-10-40-34


これがかなり出来がよくてやりやすい!!

肝心の弐寺の腕は下がってました…謎のクリアランプがw

それから子供らのマリオカート&スマブラ大会…ごはんもご馳走になって最後はプリキュアダンス大会!!(笑)栗ランくんうますぎ!!!

また遊びに行きたいと思います♪いや〜こんな楽しかったの久しぶり

dragon_blade_1994 at 22:21│Comments(2)clip!beatmania | ゲーム

この記事へのコメント

2. Posted by (′•ω•`)   January 31, 2015 12:02
おつかれさまでした〜
ムスメも「また行きたーい!!」って言ってました(′ω`)
今車のBGMが弐寺になってるんですが、オススメ曲たくさんありすぎて…
1. Posted by 右手の腱がそろそろ痛い栗ラン(笑)   January 29, 2015 21:28
5 当日はお疲れ様でした〜( ̄∀ ̄)

あの日以来ずっと家族で弐寺浸けです(笑)

娘ちゃんしっかりしてて、
息子ちゃんすげぇ可愛かった(*^o^*)

また遊びに来て下さいな!
その時は私特製地獄シチューを食べてもらいますo(`▽´)o

PS.娘ちゃんに伝言です。またマリオカートのコイン集め宜しくお願いします(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔