June 11, 2016

告知なんかしちゃったりして

今日、ムスメのミニバスで、JA貯金ぎょのCM撮影がありました。

ムスメもわたしも緊張〜・・・

うおっ!KRYキタキタ!

まずは6年生のレイアップシュート。うーすごい。一発決め。

次に5年生の普通のシュート。これは何回か取り直してましたね。

さて、我が4年生(以下)です。まだ練習が足りないので、ドリブルです。
おお!ムスメ、案外うまいじゃんʕ•͡-•ʔと感心。(ダッシュ練習できつくて号泣してたのが信じられないくらい)

無事に撮影終了して帰宅。
肝心の放送はKRY山口放送で、
8月1日から5日まで放送。
6:30〜8:00 ZIP!内で
6:50頃に流れる予定。
さあどれがうちのムスメかな〜??
(ちなみにユニフォームの背番号はスラダンのキャラにいませんでした・・・(´・ω・`))

dragon_blade_1994 at 19:46│Comments(0)clip!育児… 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔