June 29, 2016

セカンドカー買い替え

セカンドカーガタがきましたので買い替えました。

12年前に欲しかったラフェスタです。
image


いやあ素敵。ずいぶん待ったかいがありました。

やはり趣味全開。汗だくでステッカー貼ってました
image

懲りない(笑)
image


エンブレム存在感ゼロ
image


天窓はガラス仕様、たくさん荷物や人が乗るー。助手席後ろは電動スライドドアだー!꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱これからが楽しみです。つかオーディオとナビ慣れなきゃ・・・

dragon_blade_1994 at 19:54│Comments(0)clip! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔