August 10, 2016

悲しみよこんにちは

久しぶりに美容院に行ってきました。

とりあえずまずは髪や顔の診断。わたしは髪は乾燥タイプで、タイプはカワイイ系でした(笑)(エラ張ってる言われた時は軽くショックでしたが(笑))

まずはまばらになってるブリーチをなんとかしました。
image


それから全体的にまたブリーチ。連続して色入れ。アッシュ系にしたかったけど、そうするとちょっとまずいらしい。

ライトベージュが・・・うーん。
そして全体的に軽くして、長かった前髪よさようなら。(憧れのモデルさんとおそろ❤︎)
image



ありがとう美容師さん。紹介してくれた花梨先生ありがとう。


さてムスメのバスケ終わったらムスメと焼肉結束集会だ!


dragon_blade_1994 at 18:33│Comments(0)clip!生活。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔