March 03, 2017

御報告

皆様如何お過ごしでしょうか。遅ればせながらあけまし・・・いえいえ、寒中お見舞・・・もう過ぎましたね。

えと。実は本日3月3日、33の日!に、35歳になる前ギリギリに?wようやっと入籍してもらいました。

相手はもちろん一般人です。なんと年齢ひと回り以上下!交際期間も3ヵ月と牡羊座×獅子座らしい・・・(苦笑)

入籍まで山あり谷あり・・・実は市役所行く直前に大喧嘩。これから大変だあ・・・。しかもお互い親が厳しくて。猛反対ですよ。もう駆け落ち状態で入籍してもらいました。

籍だけ入れてもらって、暫くは半同棲状態で、式や疲労宴wもやりませんが、お互い金星水瓶座×月水瓶座らしく、マイペースにやっていこうと・・・(え

これからも家族4人、頑張って生きていきます。

image


dragon_blade_1994 at 03:03│Comments(0)clip!生活。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔