April 04, 2017

ようこそ四捨五入してアラフォーの世界へ

遅くなりましたが2日で35になりました。(
更新できなかったのはムスメのバスケの試合で働きっぱなしでくたくたでした・・・あ、優勝しましたー(❁´ω`❁))

まー毎年のことでなーんもありませんでしたが、、、朝からおめでとうメールたくさんありがとうございましたー(´;ω;`)こんなに嬉しいことはない・・・

でも帰宅したらロクなことはなく・・・カリカリカリカリしてました。いい1年のスタートきれねぇよ・・・つか今年はいい1年じゃないやと悟りました・・・

これからもアラフォーかずみんをよろしくお願いします“〇| ̄|_

dragon_blade_1994 at 18:12│Comments(0)clip!雑談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔