December 11, 2017

久々の更新が100の質問。

Q1 年齢は?
35億

Q2 性別は?
ババア

Q3 血液型は?
びーーーー

Q4 何型ぽいって言われる?
A

Q5 よく言われる第一印象は?
近寄り難い

Q6 性格を自己分析して。
極度の人見知り、優柔不断、頭の回転は速いが要領が悪すぎる

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
何を考えているかわからない、不思議ちゃん

Q8 小さい頃どんな子供だった?
暴走キャラ

Q9 チャームポイントは?
ない!

Q10 似てると言われる芸能人は?
言われたことがない

Q11 何人家族?
わたし、ムスメ、ムスコ

Q12 ペット飼ってる?名前は?
飼いたいけど飼えない

Q13 動物好き?
大好き

Q14 好きな動物は?
猫、うさぎ、フェレット

Q15 趣味は?
安住くんを愛でる

Q16 料理できる?
材料と時間があれば

Q17 得意な料理は?
ない・・・

Q18 1人部屋?
3DK

Q19 どんな部屋?
趣味に囲まれている、ごちゃごちゃ

Q20 癖は?
敬語

Q21 口癖は?
はあ、うーん

Q22 好きな食べ物は?
納豆、肉、カレー、麺類

Q23 苦手な食べ物は?
魚介類、ブロッコリー、カリフラワー、生姜、漬物

Q24 好きな飲み物は?
牛乳

Q25 好きなアーティストは?
特にはない

Q26 好きな曲は?
ジャニ

Q27 初めて買ったCDは?
水滸伝サムライトルーパー

Q28 初めて買った漫画は?
覚えてない

Q29 好きな色は?
黒、白、ピンク、赤、紫

Q30 お小遣いもらってる?
流石に高校卒業したらもらえなくなった

Q31 好きな映画は?
あまり観ない

Q32 好きな季節は?
生きられればそれでよし

Q33 喜怒哀楽激しい?
やばい(月蟹)

Q34 涙もろい?
やばい(月蟹)

Q35 友達といるときのポジションは?
空気

Q36 S?M?
ドM

Q37 よく服を買うお店は?
小倉アミュ、無印、ZOZO

Q38 暑がり?寒がり?
両方

Q39 ランド派?シー派?
ネズミーは嫌い

Q40 メールと電話どっちが好き?
五分五分

Q41 よく行くコンビニは?
ローソン行きたいのに近所はセブンかファミマしかない

Q42 餅とお団子どっちが好き?
うーん・・・両方

Q43 犬と猫どっち好き?
猫!!絶対!!!

Q44 ケータイでよく使う機能は?
あんま触んない

Q45 好きな女性のタイプは?
上から目線じゃなければ

Q46 好きな男性のタイプは?
安住くん

Q47 苦手なタイプは?
上から目線、知ったかぶり

Q48 ナンパの経験ある?
なし

Q49 初恋は何歳?どんな人?
うーん。忘れた

Q50 今まで好きになった人の人数は?
星はなんでも知っている・・・

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
なんでも、一挙一動にズッキュンドッキュン

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
あまりにも長い、短いのは無理

Q53 いくつで結婚した(したい)?
34で結婚、35でバツついた。

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
上はプラス15まで。下ならいくらでもw

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
取りたい!!

Q56 Sが好き?Mが好き?
わかんね

Q57 どんなデートがしたい?
振りまわされたい

Q58 絶叫マシーン好き?
大好き

Q59 挑戦したい髪型は?
だいたいやった。今頑張って伸ばし中

Q60 好きなファッションは?
個性的

Q61 よくメールとか電話する?
レスは早い

Q62 運動神経いい?
ダメダメ

Q63 好きなスポーツは?
観るならプロレス、野球、サッカー、バレー、バスケ

Q64 苦手なスポーツは?
やるのはどれも苦手

Q65 水泳できる?
水遊びは好き。普通に泳げない

Q66 写真好き?
撮るの好き。撮られるのは嫌い

Q67 好きな花は?
チューリップ、桜

Q68 視力いい?
仕事で悪くした

Q69 地元はどんなとこ?
庵野秀明で有名?

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
箸巻き、焼き鳥、クレープ

Q71 マックでよく頼むのは?
ビックマック

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
金縛りかと思ったら飼い猫(3匹)が乗っかってた。元彼が新しい女連れてて、その女に生霊が取り憑いてた。DV

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
告白が成功した時

Q74 一番緊張した出来事は?
告白が成功した時

Q75 何歳が一番楽しかった?
14歳

Q76 好きな丼ものは?
カツ丼(たまご)

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
90年代トレンディードラマ以上にジェットコースター

Q78 修羅場って経験したことある?
はい

Q79 一年間の行事でなにが好き?
イベント事は嫌い

Q80 好きな柄は?
タータンチェック

Q81 よく相談される?する?
されないし、自分で溜め込む。

Q82 1日の睡眠時間は?
最近は2時間くらい

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
鍵、財布、携帯、手帳、筆箱、いろんなもの入ってるポーチ、安住くんの本

Q84 頭いい?
バカでーす

Q85 寝相いい?
ふとんぐちゃぐちゃ、ベッドから落ちる

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
安住くん

Q87 手先器用?
器用貧乏

Q88 なにラーメンが好き?
味噌

Q89 自分を色に例えるなら?


Q90 身長いくつ?
高校の165で止まった

Q91 好きなおにぎりの具は?
何も入れない

Q92 怖い話とか好き?
笑い飛ばす

Q93 よく見るテレビ番組は?
安住くんが出てるの

Q94 ピアスしてる?
たくさん

Q95 髪染めてる?
メンズビゲン(黒)

Q96 好きな芸能人は?
安住くん、ウーマン村本、高橋一生、ジャニタレ

Q97 どんなかばんが好き?
気に入ったのなら

Q98 今までどんなペット飼ってた?
亀、猫、うさぎ

Q99 今の自分に一言。
痩 せ ろ

Q100 お疲れ様でした!
ははは



dragon_blade_1994 at 00:08│Comments(0)clip!雑談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔