December 11, 2017

100の質問、恋愛編

Q:HNを教えてください
A:特になし。

Q:現在の年齢は?
A:35億

Q:自分が自覚している性別は?
A:女

Q:好みのタイプは同性ですか?異性ですか?
A:???異性???

Q:あなたの好きなファッションスタイルは?
A:個性的

Q:相手に望むフッアションスタイルは?
A:その人が好きならそれでいい

Q:出会うならどんな場所が理想?
A:どこでも

Q:あなたの髪型は?
A:肩よりちょい短い。パーマ。

Q:相手に求める髪形は?
A:あまりにも長いとか短いのじゃなければ

Q:相手の職業、なんだったらOK?
A:なんだろ

Q:デートするなら誘いたい?誘われたい?
A:誘う勇気がないので誘われたい

Q:好きな人をデートに誘うならどこに?
A:えー・・・わかんない

Q:デートに誘われるならどこがお好み?
A:どこでもホイホイついてきます

Q:誕生日にプレゼント、何を贈る?
A:欲しいもの

Q:誕生日プレゼント、何が欲しい?
A:残るもの

Q:好みの仕草は?
A:なんでも

Q:バレンタインははりきっちゃう?
A:いやー・・・

Q:ホワイトデーは期待しちゃう?
A:なにそれおいしいの?

Q:ラブレターは欲しいと思う?
A:欲しいかも

Q:ラブレターを書いた経験は?
A:あるっちゃー、ある

Q:ラブレターは古風だと思いますか?
A:いやいや全然。思わない

Q:クリスマスってビッグイベント?
A:だからなにそれおいしいの???

Q:イヴと当日、どっちが大事?
A:だーかーらーなにそr

Q:年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?
A:そりゃあ一緒にいたいよ・・・

Q:煙草を吸う人は好き?嫌い?
A:どうなんだろ

Q:あなたは煙草を吸う?
A:吸わなくなりました

Q:お酒の好きな人って好き?嫌い?
A:どうなんだろ

Q:あなたはお酒は飲む?
A:飲まなくなりました

Q:自分より背の高い人、低い人、どっちが好き?
A:そりゃあ高い人

Q:年上が好き?年下が好き?同級生が好き?
A:よくわからない

Q:自分より体重のある人、ない人、どっちが好き?
A:わからないwww

Q:相手の家族と仲良く出来る自信は?
A:自信なし

Q:一番上、中間、末っ子、一人っ子、お好みってある?
A:特になし

Q:大好きなあの人を口説き落とすセリフは?
A:考えたことがない

Q:口説かれちゃうセリフってある?
A:なに言われても落ちるwwwww

Q:今までお付き合いした人の人数は?
A:1人(それまではセフレとしてカウント)

Q:初めてお付き合いしたのっていつ?
A:???

Q:今はフリー?それともカップル?片思い?夫婦?
A:???

Q:ナンパからはじまる恋愛ってアリ?
A:ちょっと考えもの

Q:ネットからはじまる恋愛ってアリ?
A:あるかと

Q:知らない人に告白されたらどうする?
A:わからない

Q:友達に告白されたらどうする?
A:?????

Q:家庭のある人に告白されたらどうする?
A:?????

Q:どこからが浮気?
A:嫉妬深すぎるからなんとも・・・

Q:100年の恋も冷めちゃうその行為とは?
A:余程のことがないと冷めない

Q:自分と付き合うとお徳!!セールスポイントは?
A:尽くす

Q:どんなセールスポイントがあったら恋におちそう?
A:すぐに落ちるからなあ・・・

Q:水商売系の仕事についてる人の色恋テクにハマっちゃう?
A:絶対無理

Q:相手の過去に嫉妬する?
A:する

Q:共通の趣味は必要?不要?
A:わたしが趣味の範囲が広すぎるからなんとも・・・

Q:結婚と恋愛は別?
A:一緒

Q:ストライクゾーンの年齢はいくつからいくつまで?
A:プラス15、下はいくらでもwww

Q:昔つきあっていた人と同じ名前の人、好きになれる?
A:たぶん

Q:自分からふったけど復縁ってありえる?
A:なさげ

Q:自分がフラれた相手からの告白、どうする?
A:快諾

Q:付き合ってる人の秘密、知りたい?
A:怖い

Q:相手にとって『二番目に好きな人』の立場でも付き合う?
A:つらすぎる

Q:心の相性と体の相性は別だと思う?
A:わかんない

Q:恋人が浮気、その相手は同性と異性どっちが嫌?
A:両方嫌

Q:相手の離婚暦、気にする?気にしない?
A:自分がバツイチだからなあ・・・

Q:好きになった人はバツイチの子持ち、アタックする?諦める?
A:悩む

Q:友達の親を好きになっちゃった、どうする?
A:それは・・・ない

Q:友達の恋人を好きになっちゃった、どうする?
A:取られたことあります

Q:もしかして禁断の恋をした事がある?
A:まあ、はい

Q:禁断の恋ってどんな恋を言うと思う?
A:犯罪レベル

Q:結婚を前提としたお付き合いが基本?
A:もちろん

Q:恋愛とは!?を一言で言うと?
A:人生

Q:こういう相手とは付き合えないという見た目の要素は?
A:うーん・・・不潔なのは無理

Q:こういう考えの人とは付き合えない。どんな考え?
A:やたら武勇伝語る奴、ヤンキーヤクザ根性丸出しの奴

Q:恋人との旅行、いくなら国内?海外?
A:行きたいとこならどこでも

Q:恋愛上手?恋愛下手?
A:ヘタクソすぎて・・・

Q:付き合うなら恋愛上手がいい?恋愛下手がいい?
A:わからない

Q:ベタ甘、あっさりどっちが自分の恋愛スタイル?
A:ベタベタ甘甘

Q:遠距離恋愛って出来る?
A:耐えられない

Q:どのくらい離れていたら遠距離?
A:市外

Q:初恋の人って忘れられない?
A:忘れてる

Q:忘れたい恋愛の経験は?
A:全部

Q:ワンナイトラブも恋のうち?
A:わからない

Q:脳内恋愛ってどう思う?
A:安住くん

Q:自分の恋愛テーマソングは?
A:アイネクライネ、恋と病熱、vivi

Q:恋愛映画おすすめは?
A:観ない

Q:恋愛小説おすすめは?
A:読まない

Q:映画みたいな悲恋ってしてみたい?
A:無理

Q:絶対に負けたくない恋愛のライバルに勝つ方法は?
A:勝負事は嫌いです

Q:失恋の特効薬は?
A:代償行為

Q:狙った獲物は逃がさない?
A:逃がさない方

Q:釣った魚には餌は?
A:かんたんにやる

Q:相思相愛ってどういう状況?
A:お互いに好きなら

Q:どのくらい片思いしていられる?
A:長期戦は無理

Q:恋愛に寿命ってある?どのくらいだと思う?
A:ないかと

Q:ところで結婚願望はある?
A:あり

Q:尽くす、尽くされる どっちが好み?
A:尽くします

Q:愛されるのと愛するの、どっちが自分らしい?
A:両方?

Q:ハーレム願望は?
A:悪い気はしない

Q:二股、もしくは複数の人と同時恋愛経験はある?
A:そんな器用なことはできない

Q:今の恋愛、自分は主人公?脇役?傍観者?
A:よくわからない

Q:ところであなたはサイトを持ってる?何系サイト?
A: ブログくらい

Q:この質問にチャレンジしようと思ったのはなぜ?
A:楽しい

Q:自分の恋愛スタイルで一句詠んでください。
A:えーわかんない

Q:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ♪
A:ウホッ

dragon_blade_1994 at 01:01│Comments(0)clip!雑談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔