December 11, 2017

100の質問、恋愛編

Q01  あなたのHN(ハンドルネーム)と年代層を教えてください(例:HNみさき 20代後半)
HNなし、30代後半

Q02 誕生日と血液型を教えてください。
4/2、B型

Q03 今までつきあって3ヶ月以上続いた人は何人?
なし

04 今まで一番長くつきあいが続いた期間はどのくらい?
???

Q05 理想のタイプを思う存分語ってください。
好きになった人がタイプ

Q06 でも、あなたが実際に好きになってしまったりつきあうタイプはどんな人が多いですか?
ホロに水瓶座(つか風)がある人

Q07 今好きな人orつきあっている人はいますか
好きな人

Q08 あなたは恋愛に対して積極的なほうだと思いますか?
まあ、はい

Q09 自分から積極的に告白するほう、どちらかというと受け身なほう、あなたどちら?
好きになったらそっこー気持ち伝える

Q10 この人ニガテだなぁという異性のタイプを語ってください。
上から目線

Q11 第一印象が悪かった人をその後好きになったり、つきあったことはありますか?
たぶんない

Q12 あなたは自分があまり好きではない異性からデートに誘われたときにきっぱり断れる方ですか?
断れない性格ゆえ。

Q13 見知らぬ人から告白されたことはありますか?あると答えた人はそのときどうしましたか?
ない

Q14 恋愛するとあなた自身の何かが変わるほうだと思いますか?(どのように変わるかもできれば教えてください)
たぶん変わらない。自分を貫く

Q15 あなたはつきあっている彼とは毎日連絡をとりたい方ですか?
取りたい!

Q16 あなたがつきあうときにルックスと性格の重視するだいたいの割合を教えてください(合わせて100%になるように)
五分五分?

Q17 あなたが異性の体の中で一番魅力的に思ってしまう部分はどこですか?
上半身

Q18 あなたは今までに何回くらい告白されましたか?
8回?

Q19 愛情表現が多い熱い人と照れ屋な人、どちらが好みですか?
どちらかというと多い人

Q20 家でまったりデートor外でアクティブなデート つきあうとどちらが多いですか?
昔はまったり、ここ数年はアクティブ

Q21 あれこれ世話をやいてくれるまめな人orまめとは言えない人、どちらのタイプを好きになったりつきあうことが多いですか?
わたしが世話焼きなのでまめじゃない人

Q22 あなた自身はまめなほうだと思いますか?
たぶん

Q23 自分はつきあった彼/彼女と端から見てもべたべたしているほうですか?
べたべたしたい願望

Q24 つきあった人とペアのものなどを持ちたいナァと思ってしまうほうですか?
持ちたい!

Q25 誕生日やイベント、つきあった記念日などを重視するほうですか?
重視!

Q26 遠距離恋愛の経験はありますか?
あ山口⇔東京で。北海道の人に片思いとかある。

Q27 大好きな人と遠距離恋愛になってしまいました。あなたが長続きするために努力することって何でしょうか?
追いかけたいけどできないんだよな・・・だから遠距離はしない

Q28 自分は遠距離恋愛はむいているほうだと思いますか?
絶対に向かない

Q29 あなたはつきあっている人の携帯や手帳をチェックしたことがありますか?またチェックしてみたい方ですか?
なし。したいとも思わない(されたことはあります)

Q30 恋人が浮気をしているようです。相手のどんなところで見分けられると思いますか?
勘というか妄想というか

Q31 恋人の浮気が発覚しました。あなたはどのように対処しますか?
泣く、自殺未遂

Q32 あなた自身は浮気の経験がありますか?あると答えた人はその浮気は恋人にばれましたか?
ない

Q33 もし自分が浮気をしてしまったとします。つきあっている恋人にばれたらどうしますか?
「お前と別れたいから浮気したんだよ、わかる?」

Q34 あなたはどこからが浮気だと思いますか?
メールの時点で

Q35 親友の恋人の浮気現場をみてしまいました。あなたはどうしますか?
傍観に徹する

Q36 恋人と最近マンネリ気味…さてあなたはどうしますか?
スルー検定

Q37 恋人とよくケンカしてしまう方ですか? 
しない

Q38 恋人と大げんか…原因にもよると思いますがあなたは自分から謝ってしまうことのほうが多いですか?それとも相手から折れてくるのを待つ方ですか?
自分から折れた方が早い

Q39 メール恋愛をしたことがありますか?あると答えた人はメールで知り合った人とつきあったこともありますか?
あり

Q40 あなたはつきあう相手のカコの恋愛を聞くのが好きだったり気にしてしまう方ですか?
聞きたくもない

Q41 あなた自身は恋人に自分のカコを話すほうですか?
聞かれたら話す

Q42 恋人の家で恋人が以前つきあっていた人とのラブラブな写真やラブレターを偶然見つけてしまいました。さて、あなたはどうしますか?
「・・・捨てろ、つか燃やす」

Q43 相性占いが好きですか?また、結果を気にする方ですか?
大好き

Q44 あなたの親友があなたの恋人を「あなたにはふさわしくない」と言ってよく思っていません。あなたはどうしますか?
「うるせえバカ。つかお前どうなの?」

Q45 あなたはつきあうと恋人の友達や家族と「友達ぐるみ」「家族ぐるみ」に親しくつきあうほうだと思いますか? 
彼の要望によりけり

Q46 恋人の友達から告白されました。なかなか感じの良い人です。あなたはどうしますか?
「いや、あんたの友達と付き合ってるし、知らない?」

Q47 恋人のことを考えて寝付けなくなったり、仕事や勉強が手に付かなくなったことはありますか?あると答えた人はどんなときにそうなりましたか?
常に

Q48 あなたは異性の友達が多い方だと思いますか?
多いです

Q49 友達から恋人になったことがありますか?
たぶんない。水瓶座あるからそうゆう傾向あるらしいが

Q50 恋愛とHは分けて考えることはできますか?
無理。どうしても情が入る

Q51 Hから始まる恋愛もアリだと思いますか?
ありっちゃーあり

Q52 Hの相性は大事だと思いますか?
大事(強調)

Q53 恋人が悩みを抱えているようです。あなたはどうしますか?
心配する。聞いてあげる。

Q54 あなたは自分の悩みを恋人に隠さずに話すことができる方ですか?
鬱は敬遠されたことあるから言いにくい

Q55 時間にいつも平気で遅れる恋人/待ち合わせ場所に1分でも遅刻すると怒る恋人…
どちらかとつきあわなければいけないならあなたはどちらとつきあいますか?
なんとも言えない

Q56 恋人の服装は気になってしまう方ですか?また、あなたは恋人の服装や髪型についてアドバイスする方ですか?
任す

Q57 恋人にプレゼント あなたは自分一人で選びにいきたい?それとも一緒に見て歩きたい?
いらなかったりしたら嫌なので一緒に見たりしたい

Q58 今まで恋人からもらったプレゼントの中で思い出に残っているものを教えてください。
花束は嫌だった

Q59 あなたは恋人と別れてもその恋人からもらったものや写真をとっておける方ですか?
まとめてブラックボックスに

Q60 友達以上恋人未満の人からプレゼントをもらいました。どの程度の範囲なら受け取れますか?
もらえるもんなら嬉しい

Q61 あなたが思い出に残っているラブソングはありますか?あれば思い出と一緒に教えてください。
DEAD END LOVEはいいぞ

Q62 失恋したときに癒される曲ってありますか?あれば教えてください。
ないなあ

Q63 ラブソングはこの人が一番!っていうアーティストがいれば教えてください。
なし

Q64 あなたが好きな人にはつきあっている人がいたとします。さて、あなたはどうしますか?
そうゆうめんどくさい案件は無理

Q65 あなたは二股をかけられていました。それがわかったとき、あなたはきっぱりと別れますか?
別れられないとおも。

Q66 不倫をしたことはありますか?
あり

Q67 親友が不倫しているようです。あなたはとめますか?
止めない

Q68 職場恋愛、サークル恋愛など、あなたがつきあう人は身近な人が多いですか?
ないな

Q69 合コンで好みの異性を発見!さて、どうやって近づきますか?
話す

Q70 合コンは好きですか?ゲット率は高い方?
苦手

Q71 本命以外にも時と場合に応じて呼び出せる2号、3号がいますか?
いない

Q72 つきあっている異性とは結婚を考えてしまうほうですか?
そりゃあ、まあ、

Q73 結婚相手に望む3つの条件を考えて書いてください。
愛欲、性欲、あとなんだ?

Q74 Q73で同じ条件を満たす異性が二人あなたの前に登場しました。どちらかを選ばなければなりません。あなたは何を基準にして選びますか?
基準もなにも・・・

Q75 結婚と恋愛は別物だと思いますか?理由も教えてください。
一緒

Q76 正直なところ恋人がいてもモテたいなぁと思いますか?
思わない、つかモテない

Q77 正直なところ恋人がいても素敵な人が現れたら乗り換えたいと思ってるor乗り換えたことがありますか?
思わないし乗り換えない

Q78 あなたはやきもちやきですか?
めちゃくちゃ、

Q79 あなたはやきもちやきの恋人とつきあっています。…あなたは束縛をむしろ心地よいと思う方ですか?
心地よい

Q80 相手のことが「好き」なだけでは恋愛は長続きしないと思いますか?そう思う理由もあれば教えてください。
嫌いになったら終了じゃ?

Q81 あなたには恋人がしばらくいなかったとします。どのように出会いを探しますか? または何もしないでぼーっと待つ方ですか?
なにもしない

Q82 いいなぁと狙っている異性の好みがどうもあなたとは正反対のタイプのようです。あなたはどんな作戦にでますか?
作戦などない、本能のままに行く

Q83 いいなぁと思っている相手との初の二人きりのデート!何か気をつけることってありますか?
特にはない

Q84 話好きな異性/あまり多くを語らない異性…どちらに惹かれますか?
好きになったらそうゆうのは関係ない

Q85 あなたなりの恋愛の長続きする秘訣があれば教えてください。
わからない

Q86 大好きな人と旅にでかけるとしたら、どこに出かけたいですか?
どこでも

Q87 あなたは一人暮らしをしていて同じく一人暮らしをしている彼がいるとします。合い鍵を交換したいと思いますか?
したい

Q88 食べ物の趣味が合わない人と笑いのツボが合わない人、つきあうならどちらがいいでしょうか?
わからない

Q89 つきあいはじめた恋人と一緒に眠っていると相手がものすごく大きいいびきをかきはじめました。さて、あなたはどう対処しますか?
気にしない

Q90 あなたが考えるモテる女とはどんな女の人ですか?
わからない

Q91 あなたが考えるモテる男とはどんな男の人ですか?
わからない

Q92 あこがれの有名人はいますか?(男女問わず)どこがすきなのかも教えてください。
安住くん大好きすぎる

Q93 恋人の嘘は許せますか?
嘘は嫌い

Q94 まぁまぁ好みの人から告白されました。あなたに今恋人がいなかったとしたらつきあいをOKしますか?
おk

Q95 あなたの恋人のことを好きだという人が現れました。どうやら積極的にアプローチしている模様…さて、あなたはどういう態度にでますか?
まあ彼氏には釘を刺すなあ

Q96 振るほうと振られるほう、どちらがつらいと思いますか?理由もあれば教えて下さい。
そりゃあ振られる方だろ。

Q97 あなたなりの失恋の癒し方があれば教えてください。
自分を傷つける

Q98 失恋よりもつらいものってこの世の中にありますか?あるとしたらそれはなんでしょうか?
ない

Q99 あなたにとって恋愛とはなんでしょうか?
わからない

Q100 お疲れさまでした。このQへの感想を教えてくださいね。
うーん。

dragon_blade_1994 at 23:31│Comments(0)clip!雑談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔