December 12, 2017

100の質問。自己紹介?

Q1ハンドルネームは?
なし

Q2名字もよければどうぞ
いやいや(汗)

Q3生年月日は?
1982.4.2

Q4ということは、今の年齢は?
35億

Q5性別は?
メス

Q6血液型は?
BOプラス

Q7利き手はどっち?


Q8身長は?
165

Q9体重は?
ふはははは

Q10体型はどんな感じ?
デブ

Q11職業は?
NEET

Q12どこに住んでる?
山口県

Q13今までずっとそこに住んでた?
広島だったり大阪だったり千葉だったり

Q14使用言語は?(関西弁 とか)
日本語

Q15好きな食べ物は?
納豆、肉、甘い物、カレー

Q16苦手な食べ物は?
魚介類、ブロッコリー、カリフラワー

Q17部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
陸上、バスケ、美術

Q18部活でのポジション、もしくは役割は?
空気な部長

Q19視力は?
今年の免許更新で0.3て見えた

Q20趣味は?
なし

Q2150m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
高校の時10秒・・・遅。

Q22持久力はあるほう?
なし

Q23論理的なほう?直感的なほう?
直感。

Q24理系?文系?
バリバリ理系

Q25自慢できることは?
知識

Q26特技は何かある?
ない

Q27テレビゲームはよくやる?
昔はやってましたが最近はサッパリ

Q28好きなゲームは?
音ゲー

Q29テレビはよく見る?
見ます

Q30好きなテレビ番組は?
安住くん

Q31漫画はよく読む?
昔ほど読まない

Q32好きな漫画は?
なし

Q33動物は好きですか?
大好き

Q34犬派?猫派?
猫一筋35年

Q35好きな性格は?
安住くん、水瓶座

Q36苦手な性格は?
知ったか、いっちょかみ、上から目線、人を遮る

Q37パソコン暦はどれぐらい?
中1くらいから、Mac一筋

Q38パソコンは得意なほう?
まあ得意かも

Q39今目指しているものは何?
安住くんの(ry

Q40尊敬している人は?
安住くん

Q41涙もろいほう?
ヤバいくらい涙脆い

Q421日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
安住くんに(ry

Q43今、一番ほしいものは?
安住くん

Q44これはお金では買えない。と思えるものは?
安住くん

Q45今までで一番感動したことは?
告白成功

Q46武勇伝はある?
なし

Q47得意なスポーツは?
ふふふ

Q48人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
助ける

Q49ブログをはじめたきっかけは?
腐女子なら通る道

Q50今のブログは何歳?(半分まできました)
17?

Q51ブログの方針は?
特にないがひたすらフリーダム

Q52ブログをやっててよかったと思ったことは?
読んでくれてる人がいてくれて嬉しいです

Q53アクセス数、増やしたい?
気にしない

Q54ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
は、はい

Q55クールなほう?ホットなほう?
両極端

Q56下ネタとかは平気?
たぶん

Q57人見知りは激しいほう?
激しすぎて禿げ上がる

Q58ボケ専門?ツッコミ専門?
ボケ時々レアツッコミ

Q59一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
基本ひとり。安住くんといちゃつきたい

Q60ついついやってしまう癖は?
敬語

Q61日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
安住くん好き

Q62人によく言われることは?
頭おかしい

Q63即興でダジャレをどうぞ。
え?え???

Q64朝型?夜型?
今は夜型

Q65好きな季節は?


Q66好きだった給食のメニューは?
あげぱん

Q67この世で許せないことは?
自分

Q68幽霊はいると思う?
見たことあるから、いる

Q69宇宙人はいると思う?
見たことないから、いない

Q70神様はいると思う?
見たことないから、いない

Q71日々心がけていることは?
考えたこともない

Q72悩み事は多いほう?
多すぎ

Q73得意科目は?
数学、理科、現代文

Q74苦手科目は?
英語、日本史世界史

Q75オシャレには気を使うほう?
気は遣わないがオシャレとは言われる

Q76寒がり?暑がり?
サムッチョブルブル

Q77宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
買わない

Q78自分の容姿について、どう思う?
最悪

Q79過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
とりあえず、おつかれ

Q80即興であるあるネタをどうぞ。
安住くん安住くんハァハァハァハァ

Q81自分の嫌いなところは?
全部

Q82自分にとっての宝物は?
安住くん

Q8320年後の自分のイメージは?
今もだが生きてる気がしない

Q84過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
過去

Q85無人島に漂流しました。まず、することは?
安住くーん!!

Q86性格似てるなーって思う有名人は?
ウーマン村本

Q87自分をドラえもんの登場人物に例えると?
ドラえもんは嫌いだから見ない

Q88自分の知りうる限りの難しい言葉は?
魑魅魍魎

Q89愛と恋の違いは?
同じっしょ

Q90自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
すぐ

Q91未来に期待していることは?
ない

Q9260%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
やる

Q93"空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
亜美、飛んじゃう!

Q94自分中心に世界は回っていると思う?
ないない

Q95あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
はあ

Q96ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
同じ

Q97あなたの思う"平和"とは?
ないものねだり

Q9898×20はいくら? 暗算できる?
197960 ちな暗算2級です

Q99人生やり直したい?
はい

Q100このバトンはどんな感じでしたか?
うーん

dragon_blade_1994 at 23:39│Comments(0)clip!雑談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔