December 08, 2018

軽ぅ〜く、イっちゃいました

今日はムスメのミニバスU12選抜の地区リーグでした

つかそれより大事なことがありまして(いや、ムスメも「どーせ1Q出れるかどーかわかんねーし」って拗ねてたし)

早くヤ〇ト来ないかな〜

き、来た!!今回は早いぞ!!!水星順行したからか?!!(違

IMG_7041

このテープ欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

ああああああ・・・˚‧o・(´ฅωฅ`)‧o・˚

IMG_7039

待ってましたよ・・・首伸びきっちゃいましたよ・・・

11月の時点では名入れリストにはなかったので(まだロシアW杯のメンバー)、「特注?かなあ・・・それならまたにしようかなあ・・・」とその都度先延ばしにしてましたが、たまたまサイトを見た時に更新されていたので背中押された感あったので買いました!!

IMG_7040

着てみた感じ、
普段服はレディースL(メンズMくらい?)を着てますが、レビューに「タイト」とあったので、ポチった後に「ワンサイズかツーサイズ上げときゃよかったかなあ・・・」と後悔してましたが、実際着てみるとピッタリです。きもち、伸びます。あ、オーセンティックですよ!!

これで1月のアジアカップ応援しますわぁ〜(さすがに冬なんで室内でもこれ1枚じゃ寒いwwwでも着るwwwww)
いや、来週のアジアカップメンバー発表をこれ着て待ってますわ!

つかこれで背番号変わったらガチで泣くわwwwwwwwww





dragon_blade_1994 at 21:33│Comments(2)clip!すぽると! 

この記事へのコメント

5. Posted by カズミサン   December 10, 2018 09:38
@サニーさん
ありがとうございます〜(´・ω・`)
これでサッカーのユニフォームは5枚目です(`・ω・´)
やきぅもぼちぼち増やしたい
1. Posted by サニー   December 08, 2018 21:42
似合ってます(^ ^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔