占い

September 20, 2015

過去世ヒーリング

5〜6年前にインナーチャイルドヒーリングを受けた先生のところに久々に行きまして。(9月の頭にも1回カウンセリング受けましたが)

過去世ヒーリングを受けることになり。

午前中は市職員試験でバタバタ、午後はムスメの運動会でバタバタ((  ̄3 ̄)2位じゃダメなんですか!!!)、振り返ると大変な1日でした。

なんというか、瞑想した状態?ちょっと催眠術ぽい感じで始まりました。
やはり過去は孤児で占い師をやってて自分の能力に限界や行き詰まりを感じて30歳で自殺してしまったと。
今の自分に伝えたいことはというと、「自分を大事にしろ」と。あと他に聞いても「自分で考えて」とやさぐれて?いました。あとはそこからくる自分の嫌な面を取り除く作業をしました。

その後も先生といろいろ話をして、やはり自分にはいろいろなことに執着していたものを取り除いたことで、来た時の頭痛もなくなり、スッキリしました。

先生ともお友達になれて、バタバタしてたけどいい1日でした*\(^o^)/*

dragon_blade_1994 at 21:06|PermalinkComments(0)clip!