特撮!

April 26, 2016

みんな!バイクに乗る時はちゃんとヘルメットをかぶろうね!!

仮面ライダー1号、やっと観に行けました・・・レディースデーで(苦笑)しかも貸し切り状態!!ひとりだよひとり!!

公開終了日なのか、入場特典2つゲット。
image

名刺は御成とアカリでした。


内容は・・・うーん・・・

まゆちゃんのバイト、おやっさんの喫茶店を継いでひとりできりもりしてるって設定じゃダメだったのか。

学校の潜入捜査で、アカリが物理教師なのは納得いったがなんでタケルは英語?ウケ狙いなのかなー。日本史か世界史の教師のがしっくりくる。

猛が復活した時に上がった炎はショッカーのエンブレム?

ニューサイクロン号見て「(仮面ライダー)マッハのバイクじゃん!」

長澤奈央様ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ママになってもキレッキレのアクションは健在。やられ方はあれでよかったんじゃないかと。ゴースト勢にやられるよりかは。個人的に女性幹部は身内ボスにやられるのが好みなんです(苦笑)55垢離妊ーナスとか、ライブマンのマゼンダもそうだったかな?

全体的に・・・正直退屈でした。よかったムスメ連れてこなくて。またイビキかかれちゃたまらん(笑)つか冒頭の猛のアクションでもうたまらんかったですね。久々に悶えた。

一言しかセリフなかった悠木碧のギャラが気になる・・・。

マコトにぃちゃん相変わらず可愛美形(´Д`)ハァ…溜息吐息

エンディングのメイキングとスタッフロールが追いつかない・・・って脚本井上か!!以前にツイッターで「ついに井上先生を出してきたぞ!」ってのを見て「??」だったので。なるへそ。つか主題歌が野口五郎wwwww

夏映画の予告、よかった、アラン様生きてる(*´д`*)ハァハァ


この日は疲れました・・・オヤスミー


dragon_blade_1994 at 20:16|PermalinkComments(0)clip!